FC2ブログ

4月5日より一時支援金の承認を開始します

お待たせしました。

4月5日月曜日より一時支援金の事前承認を開始します。

前提として。
1.当事務所は顧客優先です。顧客以外の方からのリクエストにも応じますが、料金を頂戴します。
 料金は当事務所の税務相談料金により30分で5000円位になります。
2.下記に書いておりますが、必要書類をご用意ください。
3.顧客以外の方は事前のご予約をお願いします。
 対面かZOOMをお選びください。
 連絡先は、一時支援金の登録先に記載されております。
 または、当事務所のお問い合わせからお願いします。
 お電話は、留守電での対応になることもあるためメールでお願いします。
 ※迷惑メール等防止のためこちらには記載しませんのでご留意ください。

以上を承認いただけるお客様のみお申込みをお願いします。
連絡先、氏名、業務内容、確認のための希望日時を記載願います。
折り返しご連絡します。

必要書類(顧客様も同様)
1.まずは、一時支援金のホームページでIDとパスワードの登録をしてください。
2.2018年から2020年までの確定申告書のお控え。
 法人の場合は、2018年末、2019年末、2020年末を含む法人税の確定申告書。
3.2021年1-3月の売り上げがわかる書類(請求書、領収書の控え、売上帳など)
4.給付金を受けとる予定の通帳
5.売り上げが減少することを証明するものとして、契約書の控えがある場合はご提示ください。

当事務所は認定支援機関として一時支援金の事前承認に関する登録機関となっておりますが、責任が生じる業務であるため慎重な対応をさせていただきます。

お客様のご理解をお願いします。
スポンサーサイト