FC2ブログ

本当にいいもの



画像は、北浦和は浦和橋の近くにオープンしたガレットのお店 ガレット屋AILES(エル)さんのガレットです。そば粉のガレットにほうれん草、ハム、チーズ、卵のフィリング。埼玉で本格的なガレットのお店は初めてではないでしょうか。12/16にオープンしたばかりです。

私が想像したものとは違って、生地は柔らかくて香ばしく、具とのバランスが最高。クレープを食べたことはありますが、ガレットは初めてでした。ランチセットなら、ガレット(種類を選べる)とクレープ(こちらも選べる)とドリンクのセットでなんと税込1200円でした。都内なら3000円はすると思います。ぜひ訪れてみてくださいね。

〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目1−13
ちかじか、 ヒトサラというグルメサイトに、お店のページが開設されるとのことでした。


幸い、こちらはわが事務所のお客様。当方も全力で応援していきますよ。


近頃は安さが価値みたいなところがあって、なんでも安く安く…みたいな風潮がありますが、なんだかな、とも思います。本当に価値のあるものは、評価されて欲しい。

私は音楽が好きで、音楽も然り。曲として完成されているもの、それを生み出せるアーチストが結局は残って行きますよね。

年末年始の忙しいなかではありますが、ほっと一息。美味しいガレットに美味しいクレープで、幸せな気分になりましょう。年末年始は12/30-1/2までがお休みだそうです。
スポンサーサイト