FC2ブログ

国税庁ホームページ

9832-L.jpg


確定申告シーズンまっさかり。

2年連続 顧客満足度1位企業 劇団四季

私も劇団四季がだーい好きです。

その劇団員さんたちが、国税庁ホームページを使って確定申告書を作成したとか。

http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/027419.html


国税庁のホームページでの確定申告作成は、よくできているので楽々ですね。

自分でできることはできるだけ自分でやる。

が、それだけではわからないことや、決算が必要な案件はぜひ我々税理士にご相談下さいね。



スポンサーサイト

い・忙しい…

なんでだろー?


昨年よりは仕事をセーブしたので時間があるはず。

なのに、いそがしい…

自営業にとって忙しいのはありがたいことですね。

たぶんですが、今年はいろいろな過渡期にあたっているのですよ。


確定申告が終わったらやろうと思っていることもたくさんあります。仕事だけでなく。


あと一カ月、フルでがんばります。

よろしくお願いします。

陣中見舞い



2月になりまして。

年末調整・法定調書合計表・償却資産税申告などは終わり、法人の税務調査、12月決算法人・1月決算法人の決算申告さらに所得税の確定申告と繁忙期に突入している今日この頃です。

お客様のところで打ち合わせ、資料のお預かり、帰りまして事務所で入力作業を分刻みで行っております。

そんな中、陣中見舞いをいただきました。ありがとうございます。


忙しいと車での移動と机にかじりついての作業が続くので、運動不足…


太るーーーと思いながらも、感謝して美味しくいただいております。




何しとんねん?

なんでしょう今日は?


昨夜の桜島の噴火。

今日午前中の、某国のミサイル発射。

その騒ぎの中、茨城沖の地震。

そして19:30頃の地震。


それにしても、よその国に向けてミサイル打ったらあかんでしょうが?

何しとんねん?この大バカものが。